セクシー装備で、ジャイアントキリング!!:LOST PLANET² を最初から 7〆(もたもたプレイ動画)

きょんばんわ~^^
Cameronです☆ あったか~くなったかな~♪っと思ったら、また寒かったり;;
みなさま、お風邪など召していませんでしょうか><

長らくUPしてきた「ロストプラネット2」ですが、いよいよラストのエピソードです☆
この回はお気に入りのセクシー装備で出陣します!!

最後のエピソードは宇宙から始まります。
司令官オールドワンは、部下の衛星砲奪取に望みをかけます・・・しかし、衛星砲のある基地は、NEVECの軍事拠点です。抵抗は今までの比ではありません><
最初のシャトルから放り出されたトコは大好きです☆(#^.^#)


NEVECの基地内部に潜入しました!
衛星のコントロールを奪い、地上へ帰るのが目的です!
・・・最後にもう一度戦うために、戻るのです!!

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

トレジャー!トレジャー!!トレジャー!!!:LOST PLANET² を最初から 6(もたもたプレイ動画)

きょんばんや~^^ まだまだ寒い日が続いて、コントローラーを握る手が冷え冷えのCameronでっす☆
残すところもあと少しのロストプラネット2ですよ~^^

さて、エピソード5は、一風変わったお気楽能天気な雪賊“バトルホリック”のお話☆
ノマド率いるこの集団は、砂漠でファストレイを乗りまわして、お宝を探しまわっています・・・ていうか追い剥ぎですけどww
今回は、ドデカイお宝を発見しました!!どうなることやら・・・


-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

敢えて武器を手に・・・:LOST PLANET² を最初から 5(もたもたプレイ動画)

どもども♪こんにちわ~^^
Cameronでっす☆(#^.^#)
油断してたら、1月ももう終わり・・・早いもんですね><
PS4やXBOXの新機種は、当面購入を見送るつもりでいます・・・最初は様子をみなくちゃねw

それはさておき、今回はロスプラ2の新エピソードです☆
各雪賊の話が続いておりますが、ここでは、入植の請け負い団体「NEVEC」とたもとを分かった
“オールドワン”が率いる部隊のお話。

現在の「NEVEC」は一連の騒動に色々と関わっている感じ・・・。今はそこを離れた“オールドワン”は、全ての事情を知っていて、志を同じくした旧NEVECの同志たちと行動を開始しました!

まずは諜報活動をしていた仲間を、囚われていた敵地から救出して脱出します!
ですが、敵は人間だけではありませんでした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

我を救い給え・・・って、どんだけ運が悪いの!?:LOST PLANET² を最初から 4(もたもたプレイ動画)

あけまして おめでとう ございます!!
とうとう2014年になりました~☆
今年ものんびりマイペースで楽しみたいな~と思っております、きゃめろんでっす☆(#^.^#)
と、いうわけで、新年一発目を、あえて古いゲームからはじめます!・・・う~ん、我ながら自由人ぶり全開ですニャ~♪


ではではロスプラ2の続きです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ロストプラネット2 次なるチャプターは砂漠の海!TENGを乗せた列車の上です!!この雪賊たちは“暗人”と言いまして、結構落ちぶれてるみたいなカンジ><
今回は、コラボ装備として手に入れてあった“ウェスカー”スタイルで行きますww

しょっぱなからカテゴリーGの追撃に会ってしまいます!!その名も“アカメ”
超巨大ですぅ~~~!!!((+_+))
それにしても、列車の上での戦闘はスピード感があっておもしろいですニャ~☆

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ミッション・インポッシブル?:LOST PLANET² を最初から 3(もたもたプレイ動画)

こんばんや!Cameronでっす!!(#^.^#)ノ
かなり開きましたが、ロスプラ2の続きで~す☆
エピソード2になり、主人公も変わりました!今回は特殊作戦を遂行する4人の小隊☆その素性には少し秘密がありそうです!

~エピソード2の舞台は市街地。
NEVECの技術供与を受けて発展した雪賊・轟賊 (とどろきぞく)の市街地に、
NEVECの特務部隊ファーストディセンツが極秘任務を遂行すべく上陸しました!

任務の目的は、轟賊がNEVECに隠れて開発している兵器の調査です。

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
91位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ