最強!覇モスに挑む!!

2015_2_11_15_57_28 (640x360)
おひさしぶりにゃーーーーん!!(V)o¥o(V)きゃめろんでっす☆
かなりのんびり不定期ペースですが、ブログはやめないですよ~w

今回は、モス一匹で覇種素材がゲットできるという夢のような勝ちクエがあると聞き、お昼からやってみました♪・・・が!!
えーー!!何これ!!ぜんぜん凶悪じゃん!(T_T)
攻撃当てても、どんだけ効いてるのかもわからない><

いったんあきらめて、情報収集をはじめました;;
すると、やっぱり攻撃のタイミングがあったようなので、試行錯誤で見つけた答えは・・・
嵐ランスのガード突進!!

モスの覇王色の覇気が消えるのは、突進を始めた直後だけなので、そこを狙い撃ちです!
コツは、モスから少し離れた場所で、構えて、モスが土を蹴るのを 1・2・3・4回 見たらガード突進!・・・で成功☆
2回当てれば討伐です!
上手い人は、どの武器種でも行けるんだろうけど、あたしにはこれが楽ちんです♪

報酬は・・・超ホックホクですw

では、また次のUPを気長にお待ちくださいww
ちなみに、ユーチューブの動画UPの方がわりと頻繁にやるつもりなので、良かったらチャンネル登録をおねがいしま~~す♪

G6!あぷで!ちょいやりw・・・悪夢ふたたび・・・

こんばんや~^^ きゃめろんでっす☆今は毎日ログインしていないので、忘れていましたが・・・
いつのまにやら大型アプデの日になっていました~ww
しっかりチェックしてなきゃだめだよね~^^;
2014_11_19_19_18_46 (640x360)
変わった一時ラスタもいますね☆(^v^)
2014_11_19_19_19_31 (640x360)
2014_11_19_19_19_21 (640x360)

さて、今回は、新モンスのポボルバルムと、ついにG級へと進化した“ナナ”たんが目玉ですね☆
さっそくGHCナナに挑戦!!・・・ん~、ナナだからしょうがないけど、ソロなんだよね~;;
みなさんも剛ナナにさんざん泣かされた記憶があるかと思いますが、GHCか・・・
とにかく行ってきました(T_T)
2014_11_19_20_4_5 (640x360)
2014_11_19_19_29_54 (640x360)

2014_11_19_20_26_2 (640x360)
根性札Gが発動したら、即“みなもと”使用~のチキンプレイでしたが、やっぱり、毒は有効なんだね♪
このあとハンマーで行ってきましたが、やっぱり頭は弱点みたいです♪
頭を狙える場面も見切りやすいので、慣れれば時間短縮できるかな~☆(*^_^*)
まあ、やりこまなきゃだめだけどね^^;


お次は、新モンスのポボルバルム☆
何が効くのかわからないので、色々試してみました☆

新やられエフェクトは、チョットのんきなカンジでおもしろ~い♪
GHCはまだ行ってませんが、のんびり楽しみます☆
2014_11_19_20_45_14 (640x360)
箱の人口は全然増えませんが、いつか鯖統合されることを期待しつつ、ロックラッ倶楽部を維持していこうと思います☆
ではまた♪(#^.^#)

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

復讐するは・・・え!?あたし??~歌姫新章~

こんばんや~^^ きゃめろんでっす☆
今回の祭りは勝ちました!・・・が、今日は先に、歌姫の第12章をやったですよ♪

前回は、ヤンキーレイラが一人暴れまわって終わりでしたが、さてさて、歌姫姉さんとの関係修復の道はあるのか?

2014_9_24_20_5_24 (640x360)
烈メラ棍の完成も、どうやらレイラの心を開くことはできませんでした・・・。
しかし、ナターシャからもらった“飾り”が、レイラの何かに火をつけたようです!!
2014_9_24_20_15_55 (640x360)
2014_9_24_20_17_36 (640x360)
2014_9_24_20_18_33 (640x360)
イナガミに対して尋常ならざる敵意を剥き出しにするレイラ・・・彼女にいったい何が!?
-↓続きあります↓-

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

パローネ祭☆ちょっと行きました♪&姫クエ新章

こんばんや~^^ きゃめろんでっす☆
今週はパローネ祭でしたね♪(#^.^#)・・・全部の航路に行きたかったんですけど、仕事で休日出勤があったりして・・・
(T_T)
せめて★9と★10は行っとこうと思い、行ってきましたよ~^^
それにしても、あれですね~。ちょこっとずつやっててそんなに防具も強化してるつもりもなかったんですけど、このモンスたちと「みなもと」なしで戦えるってことは、意外と成長してるのかな?あたしw


そして、新たなレスタ“レイラ”の登場で、歌姫のメインストーリーも新展開へ!!
2014_8_20_21_28_19 (640x360)
2014_8_20_22_15_54 (640x360)
2014_8_20_21_47_6 (640x360)
-↓続きあります↓-

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

情報って大事ね♪~MHFG ガルバダオラ討伐!~

どもども!こんばんや~♪きゃめろんでっす☆
さて、今日はアプデ☆またまた新モンスきたね名前はガルバダオラ~♪ってことで、初見は烈種を“みなもと”使用で流そうかな~と、軽ぅ~く考えて募集したのですが・・・(;一_一)

あれれ?あれ?あれ?・・・みんな開幕の一瞬で乙×3www
「なんでだろ~?」「緊急回避??」などと話し合っていたのですが、らちがあかないので、しぶしぶ剛種に格下げ・・・

え!?((+_+)) でも、結果は同じ・・・ますますわかんなくなって、とりあえず解散になりました><

スグにググってみたら、色んな方のブログに「密着していると・・・」と書かれていたので、再度募集をかけました!
すぐに集まってきたので、みなさんにお聞きすると、やっぱり「光った時はドーム内だよ~」とのこと!

忠告に従い、行ってみたら、!! 無事に討伐成功~!!(V)o¥o(V)やったー!
続いて烈種も討伐成功となり、ようやくホッとできたのでしたw

やっぱり情報って大切なのね;; と肌で感じた今日のアプデでした☆
・・・でも、その対処法を自分で見つけると、もっと達成感が合って良いのよね♪(#^.^#)

今は、下の防具を烈種まで強化するのを目標に!・・・今日は、FXまでできました☆
2014_8_13_21_57_33 (640x360)

では、動画を載せときますね☆参考には・・・ならないかもww
<剛煌!金塵龍 ガルバダオラ>


<蒼空の流転者 ガルバダオラ>

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
77位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ