ベキおさん☆来襲!!(USJハロウィンホラーナイト:昼)

超こにゃにゃちわー!!きゃめろんでっす☆(^v^)ノ
昨年に引き続き・・・というか、昨年に味をしめて・・・
今年もUSJハロウィンホラーナイトに行ってきましたよ~!!
実は、USJにハマってしまっていたので、今年の3月に行った時、
年間パスを買ってしまっていたのです!!
だから、今回の旅行前に2回ほど日帰りできておりましたww
CIMG0006 (472x640)
↑今回初めて乗ったスペースファンタジーザライドです!めっちゃおもろい!!
しかも貞子バージョンでは、待ちの間に憎らしい演出も!!
CIMG0005 (640x477)
↑昨年は「とても怖いらしい」・・・との噂に恐れおののき断念しましたが・・・
今年は2回も入りましたwwwww・・・いや~楽しかったw
CIMG0015 (640x472)
そして始まった、ハロウィンパレード!みんなテンション上がって♪まさにお祭り気分!(*^。^*)
CIMG0011 (640x478)
CIMG0017 (640x479)
CIMG0019 (640x471)
CIMG0020 (640x472)
CIMG0032 (640x480)
CIMG0049 (640x479)
・・・でも、ウッドペッカーが登場したあたりで、あきらかに歓声が変わりました!!
それは・・・
-↓続きあります↓-
べべべ・・・
ベッキー!ダァーーーー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、何が何だかわかりませんが、声のかぎりに叫んでいましたw
それにしても、テレビで見る以上に数段かわいい~♪(*^ω^*)
CIMG0052 (640x442)
CIMG0051 (640x480)
CIMG0050 (640x467)
CIMG0060 (640x473)
CIMG0059 (640x480)
CIMG0058 (640x472)
CIMG0057 (640x480)
まさに天使の笑顔☆
CIMG0056 (640x472)
CIMG0055 (640x480)
CIMG0054 (640x472)
CIMG0053 (640x388)
もう、このあとのパレードは大熱狂でした☆
来場の情報もなかったから、ホントにサプライズだったのね~♪(^v^)
運が良かった☆

パレードのあとは、日中に行けるだけのアトラクションに行って、楽しく夜を待ちました♪
夜の様子は、また次回ですぅ~(●^o^●)ノ
ではでは☆
関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
80位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ