ぞんびーず☆凶襲!!(USJハロウィンホラーナイト:夜)

こんばんわや~^^
きゃめろんでっす☆一週間ほど風邪にやられていまして、ようやく具合が良くなってまいりました・・・;;
ちょっと前回からあいちゃいましたけど、USJ報告の後篇です☆(^v^)

パレードが終わって、ブックレットの「ジェイソン・ブラッドダイナー」まで時間があったので、先にお土産を買おうと、入口付近まで戻ると、なにやら人垣が・・・
ああ!!フィオナ姫だァ~!!(>_<)☆
超キレイ!!こんなに近いのに、お人形みたいよね!!となりに写ってるあたしとは大違い!!(←ウソだよ!あたしじゃないよ!)
CIMG0092 (464x640)
そうこうしてたら、次第にあたりも暗くなってきまして・・・昨年同様、ところどころに怪しげなセットが組まれ始めました・・・そう!待ちに待った闇の時間が迫ってきたのです!(^v^)
CIMG0097 (640x480)
CIMG0098 (640x473)
CIMG0222 (640x480)
CIMG0223 (640x480)
CIMG0224 (640x480)
CIMG0096 (640x478)
-↓記事の続きがあります↓-
「ジェイソン・ブラッドダイナー」をしっかり楽しんで外に出ると、もうすっかり暗くなっていました。
そして、通りには・・・フツーに、そうw ごく普通にゾンビさん達が歩いていましたwww
CIMG0103 (640x464)
たしかに、去年に比べるとそこかしこに結構います!
しかも、集団でさまよっていまして、↓こんな風に襲いかかっている場面に遭遇!!((+_+))
きゃーー!!映画でよくある光景wwww
CIMG0108 (640x457)

そして、彼女たちが去った後・・・羨ましすぎですわ♪(*^ω^*)
CIMG0109 (640x480)

おにいさんゾンビ達は、積極的に怖がらせに走っていましたw
CIMG0105 (640x480)

おねいさんゾンビは・・・キュートね☆(^◇^)
CIMG0111 (640x464)

バイオのモンスターっぽいのも2体いましたよ^^でっか~い!
CIMG0122 (480x640)

CIMG0113 (640x480)
そして、突然「スリラー」がかかり・・・それまで、フラフラ徘徊していたゾンビさんたちは、その場でダンスを踊り出しました!!
CIMG0130 (640x480)
CIMG0132 (640x480)

お食事中のゾンビもいましたにょだ♪(V)o¥o(V)
CIMG0133 (640x473)
CIMG0134 (640x463)
CIMG0135 (640x476)
帰るみんなを見送る、黄昏ぞんびタン☆↓
CIMG0136 (640x480)
いつもの場所もどこかコワイ感じにぃ~~~!!(>_<)
ここも貞子が出たんですけど、今回は体験できませんでした;;
CIMG0138 (640x480)

今回体験出来た“貞子”バージョンアトラクションは、
バックドラフト、ターミネーター、スペースファンタジーザライドの3つ☆
残りの ジュラシックパークとジョーズは行けなかったです><
感想を言うと、貞子の演出は全部秀逸でした☆
貞子の演技はホントにすごかったし、めっちゃ本物っぽかったです!・・・それだけに、全部見たかったー!><
来年は、ゾンビに混じって、貞子も出てこないかしらw
CIMG0139 (480x640)

CIMG0140 (640x458)
CIMG0141 (640x480)
CIMG0143 (640x479)

CIMG0145 (640x474)
CIMG0146 (640x470)
CIMG0147 (640x478)
閉園までたっぷり楽しんで、名残惜しい気持ちでホテルへ向かうと、ゾンビさんたちも悲しげに見送ってくれましたよ;;
CIMG0154 (640x456)

一夜明けた翌日、バイオハザードザリアルの整理券もしっかりゲットして、アンブレラ社のおねいさんたちを記念撮影☆
CIMG0157 (640x480)
CIMG0158 (640x480)
CIMG0159 (640x480)

またまたスパイディーにも会ってきたし♪
CIMG0160 (640x480)
久々にデロリアンにも乗りました☆
CIMG0166 (640x480)

マリリンもキレイね☆(#^.^#)
CIMG0167 (640x480)
CIMG0168 (640x480)

CIMG0178 (640x480)
CIMG0177 (640x480)
USJって、確かに1日で周れるくらいだけど、独特の楽しさがあって、あたしは大好きです!(*^_^*)
年パスは来年の6月くらいまであるので、まだまだ行くことになるでしょうw

つぎは、ポッターかな?モンハンかな?・・・たぶんどっちもだね!!(*^。^*)ノではでは~☆
関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
80位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ