

あたしんち!!~マインクラフト奮戦記~

こんばんわ!!久しぶりのUPですぅ~><
こんなにあいてしまったのは、新たなハマりゲームに出逢ったからなのです!
それは・・・マインクラフト!!(・・・え!?いまさら??)www
2014_5_13_18_49_26 (640x360)
箱フレのらいちゃんがやっていたので、存在は知っていたこのゲームを「お試し版」でやってみたんですが・・・
即日ハマってしまいww 翌日には製品版を購入しました!(●^o^●)
まだよくわからないまま、ついでに「スカイリム」と「アベンジャーズ」のテクスチャとスキンも購入して・・・
2014_5_13_18_57_17 (640x360)
きゃめろんず!ザ!ワールド!!
2014_5_13_18_56_36 (640x360)
えと、キャラはアベンジャーズのブラックウィドーちゃん☆
2014_5_13_18_56_50 (640x360)
-↓続きあります↓-
まずは寝床を確保しなくちゃね~ってことで、いそいで最初のおうちを建設!!
でも、まだなんか薄暗くて殺風景よね~^^;
2014_5_13_18_57_48 (640x360)
そして、屋上にのぼってみました☆(^v^)
お外は真っ暗~~~><
2014_5_13_19_2_12 (640x360) (640x360)
我が家を外から眺めてみる~♪(*^。^*)
2014_5_13_18_58_10 (640x360)

慣れてきたら、地図を片手・・・いや、両手にw 世界を探索!
世界の(ほぼ)中心でカボチャを発見!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これで、念願のゴーレムが作れる!・・・はずw
2014_5_19_0_15_28 (640x360)
2014_5_19_0_15_20 (640x360)
そして我が家へ帰る道すがら、遠くに家らしきものを見つけた!!
この世界はあたし以外にも住人がいたの???
おそるおそる近づくと・・・
2014_5_18_16_23_43 (640x360)
      第一村人発見!!
2014_5_18_16_24_2 (640x360)
ん~・・・なんか司祭様とか名前が付いてたよwww
取引とかできるみたいだけど、手持ちが無いのでまた今度ね~^^
2014_5_18_16_24_9 (640x360)

単純に、家を改築したりするだけで時間を忘れるほど熱中してしまいます♪
夢は大都市建設!!wwwww

では、また今度です☆(*^_^*)

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆マインクラフト楽しんでるみたいで良かった♪ちょくちょくしかお邪魔してないけど、どんどん大きくしてってください^ ^

No title

らいちゃん☆いつもお手伝いありがと~^^
らいちゃんが見つけてくれたスポーンブロックの部屋も発見したよ☆
またいつでも遊びに来てね~(^v^)

はじめまして

初コメントです♪
マインクラフト事調べてたら気になったので拝見しました(^^)
楽しそうなのでまた見にきます♪
頑張ってください(´▽`)ノ

Re: はじめまして

ヌ~~ンさん☆
コメありがとうです!(^v^)
最近おさぼり気味ですけど、こういったコメントをいただけると嬉しくなっちゃいますw
マインクラフトでの今のお家をまたUPしますね~☆
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
78位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ
