格闘女王きゃめろん見参!?

2012032923490001 (640x480)
超オハコンバンチハ!きゃめろんです!!
ここんとこ、連日帰りが遅くてヘロヘロだよぅ~;;(あそんでるんじゃないからね!仕事だかんね><)
そんな中、今日は、ちょっとだけ早く帰れたので、バレッタクエにいってきました☆
今回のは、コンガと岩の討伐ね^^
レンタル装備はちょっとかわいい<ザムザバレッタ+キリンベスト+ボーンフォールド+ゴゴグリーブ>
発動スキルは<格闘王>です♪
<格闘王>を使ってなかった、あたしは、初のアクションに超どきどき☆
蹴るよ蹴るよぉ~~!・・・おりゃーーー!!!2012032923480002 (640x480)2012032923490002 (640x480)2012032923490000 (640x480)2012032923480001 (640x480)
超キモチイイーー!!
写りは・・・www だけど、雰囲気は伝わった??w
よぉーーーし!それじゃ、いくかね~!!
武器もあるから・・・って!・・・これ、「凄くさびた小剣」ぢゃん!!!
むむぅ・・・これはアレか?「キックでやんなさい!」ってことか??
しかたないにゃ~^^

・・・で、いってみますた(V)o¥o(V)
すると、やっぱりあっさり終わりますねw
岩はキック4発くらいで壊せるし、コンガにキックするのも楽しいしwww
楽しみながら、ソロで2,3回で終わったかな?
2012032923550000 (640x480)
でもこれって、ザムザとあまり関係ないクエだよね??・・・って、思うのは・・・ナシよね☆


思いのほかに格闘王が楽しかったので、専用の装備を組んでみようかな(#^.^#)
ナイフ使いもあわせたいよね~♪
なんて考えながら、今日はもう寝なくっちゃ><
それじゃ、みんなおやすみなさ~い!!またね☆\(^o^)/
関連記事

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい、キックだけか?
キックだけでおわったんか!?
おいおいおい本当の楽しみはそこからの~~

・・・ドロップキックだよ!

やり方?自分で模索しな!w(←偉そうw)

じゃねん(o´∀`o)ノ

No title

いやぁ~ん^^
もちドロップキックもしたよw
支給用タル爆Gを置いて、そこに・・・
楽しかった~@。@

No title

もっさりもふもふ!! パクられた

ドロップキックはたのしいけど使い道は・・・・・

No title

↓おい まりも!
使い道だと?ロマンだよロマン

ロマンに理由などいらん!

そこにロマンがあれば使うのさ!


くっはははっははあ

Re: No title

もっとパクるから、ネタの提供おねがいね~^^

Re: No title

だんちょ☆つぎはライダーキック来ないかな?
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
105位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ