追加依頼達成証とか、地味~に黒レイアとかw

こにゃにゃちわ~☆きゃめろんです!
今日は、倉庫にほったらかしにしていた防具を、ちょっとでも強化しようと思って狩りに行ってきました♪
2012040723180000 (640x480)
その防具は・・・「ディールスーツ(ガンナー)」と「ルデオスアーム(剣士)」
まだフロンティアを始めたばかりの時に作って、そのまま放置していた防具なのですwww(ほかにもあるけどねw)
素材も自然に集まってきて、ちょこちょこ強化していたんですが、あるところで見たことのない素材が・・・
それは、「追加依頼達成証」!?・・・なに?これ(;一_一)
「う~ん、追加依頼って、たしかマイトレのレイアとかドドのやつかな?まぁ、いいや行っちゃえ~!」
↑いつもながら、調べることのしないきゃめろんです(>_<)

当然のことながら、とんだ見当違いでしたww
ネットで調べたら、“団部屋の羽ペンネコさん”が出す、「依頼」だったのねw( ..)φメモメモ
と、いうことで、よく調べたら、ソロで楽に出来そうなのが書いてありました!
おお!ヌヌでバサルね!!ふむふむ、睡眠はあかんし、強走もあかんのね^^
禁止事項もしっかりチェックして、いざ依頼をうけます☆
2012040723170000 (640x480)
まずは、移動も無い楽なクエを探して・・↓肉級コインがいいみたいです☆(団クエじゃなくても適用されます)
2012040723160000 (640x480)
それを受けてから、さっきの「依頼内容」を受けるんです☆(順番まちがえないでね♪写真は逆になっちゃったけどw)
あとは、サクッといつものバサルね^^(ちなみにレスタにも条件が適用されるので、ヌヌのフラウ選んだり、眠りナイフ切るのも忘れないでね~)
1ラスタほどで終わって、ネコさんに報酬のおねだりに行きます!(クエ終了後の画面ではもらえないので、慌てないで^^)
2012040723230000 (640x480)
ほぉ~ら、もらえた!「追加依頼達成証5枚!」強化に5枚必要だったので、2防具分の2回で終了☆
こんなに楽だったとはw 何気に団チケがもらえるのもうれしいですね♪
2012040723240000 (640x480)
そんで、強化できたのがこれ~(●^o^●)↓
ルデオスは「達人+5 全耐性UP+3 千里眼+4 匠+3 聴覚保護+5 スロ2」と、なかなかいいカンジ☆
2012040821090000 (640x480)
ディールは、「装填+4 弾調合+3 調合成功率+5 装填数+3 地形+4 スロ3」と、これも高性能♪
何しろカワイイしww
2012040821100000 (640x480)
またひとつ(あ、ふたつか)強化終了で、スッキリしました!(V)o¥o(V)

そのあと、フラフラ~っと募集に惹かれて行ったクエでは・・・
またまた黒レイアにwwwww
今度は、「ドスガレオス変種(剥ぎの極意)」だったので、討伐クエでした~♪
みんなで全部位破壊できたので気持ちよかったです☆
2012040820030000 (640x480)
2012040820040000 (640x480)
この週末は、充実したにゃ~( ^^) _旦~~
来週も仕事が忙しいのでブログも書けるかどうかわかんないけど、見に来てくれてる人は気長~に待っててね♪

それでは!ばいチャオ~($・・)/~~~




関連記事

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
159位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ