

ラオにゃん☆とランポス希少種の関係

こんばんにゃにゃんにゃーーー!!!(>_<)きゃめろんです☆
2012042101190000 (640x480)
今回の祭りの目玉は「祭りの思い出【老】ニャン!」でしたね~^^
あたしも、そこそこ連戦しました☆
今までは、超速ライトのフルグルで参加していた剛ラオですが、
前々から気になっていた「水攻撃大・火事場・ヘビー×3・嵐笛×1」に挑戦することにしました☆
最初は、団のオウさんにも手伝ってもらって、ウィキでお勉強した通りに立ち回り、なんとか成功☆(^^♪
2012042101190001 (640x480)
フルグルでやってた時と比べて、めっちゃ早くてビックリです><
最初の角を曲がらせることなくいけるんだね!うまい人が集まると、角にまでもたどり着けないしw

あたしがやることといったら、①攻撃大かさねがけ→②属性強化旋律→③鬼人笛→④自分の火事場
でしたね(^v^)
走って行くと、ラオが侵入してきているので、ひたすら頭を攻撃(-_-)/
みんなは、シッポとか属性が通る部位に水冷弾を調合撃ちするんだよね??
ラオは起きてはダウン、起きてはダウンを繰り返すので、貫通超速よりもかなり安定してました($・・)/
みんな、いろんな攻略法をみつけるよね~♪ほんとすごい!

さてさて、あたしも慣れてきて、野良で募集をかけました

「ラオにゃん☆水大ヘビー・メラニン以上恋人未満で♪主、嵐口笛 ココ!」

こんなふざけた募集にもかかわらず、みなさん集まってくれまして、メンテ前日の今日は、10戦くらいできたかな??
2012042422410000 (640x480)
2012042422490000 (640x480)
いろんな古龍素材が集まって、めっちゃ得したぁ~♪
でも、油断して↓何回かラオにゃんにつぶされましたWWW
2012042422590000 (640x480)
また、普通の剛ラオに行きたいですね☆今度はヘビーで!(V)o¥o(V)

そして、週末に話は戻りますが、
メゼポルタ広場に、な・な・なんと!!ランポスの希少種を発見!!
2012042122310000 (640x480)
2012042122340000 (640x480)
2012042122300000 (640x480) (640x480)
うちの団「ロックラッ倶楽部」の副団長おのす(学術名:おのポス)のぷち復帰の姿なのでしたWW
最近、ちょっとログインしてなくて;;
さびしかったんだよね~(T_T)
これから、ちょくちょく顔出してよね☆また、まったり遊ぶのじゃ!!

さあ!明日はメンテだ!次はどんなクエがくるのやら・・・(@_@;)
みんな!がんばー!!
関連記事

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ども。初コメしつれいしますね。
いやぁ、メラニン以上恋人未満が妙にツボでしてw

また元気玉も期待しますw
ではω=)ノシ

No title

ども、こんばんは☆
募集文がまったく理解できぬ (笑
うちぐらいのHRだと届かぬ世界です…orz

でも相変わらずフロンティアは楽しそうですねぇ♪
いつか必ず復帰して…(ry

Re: タイトルなし

ああ!ロベさん☆コメありがとうです~♪(^v^)
今後も、うちの団長を見習った募集&定型をがんばります!!ww
今度は、また同盟ラヴィにでも使いたいですね☆

Re: No title

ライちゃん☆やほほ~^^
そうだよねww あたしもわかんない用語ばかりww
それはそうと、いよいよ明日だね!ORC!!
もう!わくわくしちゃう~^^

No title

ですよねぇ♪
明日からはしばらくPS3はお休みします(笑

ORCに合いそうなBGMとかも集めて
準備万端って感じですv
バイオ5からしばらくご無沙汰だったので大興奮中!!
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
93位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ
