四つ目がとおる ~フォーアイズ奮闘記~

超こにゃにゃちわ!!CameronT2010です!
とうとうこの日がやってきました!!
「バイオハザード・オペレーション・ラクーンシティ」
解禁です!

2012042618570000 (640x480)

仕事が終わったら、足早に職場を出て、ゲオに直行です!www
そして手に入れた「ORC」・・・・店員さんが最初に持ってきて
「これで良かったですか?^^」と出したのは、
PS3版でした>< 「あの・・・XBOX版なんですけど・・・」 「ああ!すみません!」って、やり取りがありつつw
ホクホク顔で帰ってみたら、特典のダウンロードコードは、しっかり「PS3用」のままでした;;
また変えてもらうの面倒だし、しばらくしたら課金で同じの出るから、まぁ、いっかwww

そんで、いざ!!・・・とその前に、まずはダウンロードコンテンツをチェックして、さっそく買っちゃいました><
2012042619010000 (640x480)
次は、いよいよゲーム画面で、キャラ選び☆
前々から気になってた「フォーアイズ」ちゃん♪雑誌とかの情報よりも格段にカワイイ!!!!
2012042620470000 (640x480)

操作に慣れるために、ソロでうろちょろしながら、遊んでいたら・・・
2012042621050000 (640x480)
2012042621070000 (640x480)

フレのライちゃん☆から初Coopのお誘いメール♪
まだ全然慣れてないけど、お誘いにのっちゃいましたよ^^
プレイの画像は撮れなかったけど、1チャプターくらいやれたね☆すっごい楽しかった!!
でも、かなり死んじゃって><もっと特訓しなくちゃな~(^_^;)

そのあとも、クイックマッチでほかの人のとこへお邪魔してました☆
スキルとかもっとあげて、がんばるぞ~!
みなさんも、御一緒することがあったらよろしくです!(●^o^●)
関連記事

テーマ : バイオハザード オペレーション ラクーンシティ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもこんばんは☆
昨夜はcoop参加どもでした^^
けっこうコンティしましたねぇ;;こっちもあまり慣れてなかった(笑

でもあれでNormalとなると…
プロフェッショナル腕が鳴りますv
また招待します&されますねぇ♪

Re: No title

ライちゃん☆昨日は(っていっても、何時間も経ってないけどw)ありがとね~^^
うんうん、コンティニューしちったねww でも、そのあとに入ったPTでは、同じチャプターだったけど
もっとコンティニューしてたよw GWで休みになったら、ガッツリやるから☆一緒にあそぼうね♪
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
125位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ