続・四つ目がとおる~頼もしき仲間~

こにゃちわ☆フォーアイズCameronT2010です♪
2012042816200000 (640x480)
またまたやってきました☆ラクーンシティ♪
あたしの中では、今回からが本当の始まりです!!
と、いうわけで、GWにも関わらず、ORCを最初から難易度カジュアル(一番簡単なやつねw)でプレイです☆
※GW中も半分は休日出勤なので遠出ができないのです;;
最初のミッションは、ラクーンシティ崩壊のきっかけとなった、Tウイルスの流出事件からです。
ソロでなんとなく始めていたら、ウイルスの研究者だか開発者だかの博士が、そのウイルスで変な姿にwww
筋肉隆々で、肩にはおっきな目玉がトッピングされて、すごい勢いで追っかけてきました><
2012042815570000 (640x480)
なんの!博士は三つ目だが、あたしはその上を行く“四つ目”ナリよ~!!
まけるかぁ~!!といいつつダッシュで逃げてw
逃げて、逃げて、逃げて・・・(ry
なんとか逃げ切り、ファーストミッション終了です☆(●^o^●)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんで、続いて次のミッションを~っと思っていたら、フレの町蔵さんからCoopお誘いのメールが!
デッドアイランドでは、ライちゃん同様、かなりお世話になったフレさんなので、お手伝いしてもらうことにしました^^
ライちゃんもログインしていたので、招待メールだけ送っといて、さっそく開始♪
次々とミッションを進めているうちに、ライちゃんも到着!!
あたしは、ルポかあさん☆を使ってみたり♪
2012042817130000 (640x480)
二人の協力で、初日の野良Coopでかなり死んだミッションもいいカンジでこなせました!(^v^)
奥にいる、タイラント・・・わかるかな??↓
2012042818180000 (640x480)
集中力の無いあたしは、ここからもうちょっと進んだとこで休憩w
でもストーリーもよくわかったし、なにしろ頼もしい仲間に助けてもらって、めっちゃ楽しかったです!
二人ともほんとにありがとでした~♪(●^o^●)
やっぱCoopって楽しいよね☆
と、いうわけで、今回もミッションコンプリート!!(V)o¥o(V)
2012042818270000 (640x480)

関連記事

テーマ : バイオハザード オペレーション ラクーンシティ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~こんにちは☆
招待ありがとうー&参加遅れましてスイマセン^^;
他のフレさんも皆ORCやっててひっぱりだこです(笑

そのうち同じチームで対戦とかもやれるといいなぁ
もちろん敵対でもいいですけどw

なにはともあれ、またcoopしましょう♪

Re: No title

ライちゃん☆今回もありがとうね♪最後までストーリーが気になるよ~><
難易度を徐々にあげてがんばるね^^またあそぼ~♪
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
105位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ