楽園に生まれて・・・~Vault101~

こんばんわ^^Cameronです☆
久しぶりにキャピタルウェイストランドに還ってきました!
人類の愚かしさの爪痕が残る、この地を再び歩きたいと思います。
2012061020090000 (640x480)
2012061020090001 (640x480)

核戦争で世界が崩壊してからずいぶん経ったある日、安全な核シェルターの中で、超かわいらしい女の子が生まれました!それが、あたし、Cameronです☆
でもママは、あたしを生むとすぐに天国に行ってしまいました(/_;)
2012061020130000 (640x480)
パパンは、科学者でありDrなのかな?とても知的なカンジですわ♪
あたしは男手一つで大切に育てられ・・・
2012061020200000 (640x480)
能力値もこんなカンジに育ちましたww↓(今後のPerksの取得を考えると、こんなポイント振りが良いと考えました)
2012061020280000 (640x480)
そして、また何年かしての誕生日☆Vault(核シェルター)のみんなが祝ってくれました♪
幼馴染のアマタちゃん☆プレゼントにアメコミをくれる不思議ちゃんです。Vaultの統治者「監督官」の娘で、お嬢様♪
2012061020300001 (640x480)
これがあたし↓・・・ちょっと、こわい・・・
2012061020320000 (640x480)
男の子たちは、このブッチくんがガキ大将で、あとは取り巻き。この日もイジワルを言ってきました。
ほんと男子っておバカね!(;一_一)
2012061020330000 (640x480)
2012061020290001 (640x480)
自宅には、天国のママンが好きだった、聖書の一節が飾られています。
実はこれが、とても重要なキーになってたりします。
2012061020290000 (640x480)
それにしても、RPGで誕生から成長を辿っていくのって、すごくない???
まだまだ、チュートリアルと能力値割り振りといったキャラ作成だからね、これwwww
・・・・ながいよ!!!

そしてまた月日は流れ・・・
みんな、それなりに成長を遂げました。
ブッチくんと、取り巻きくん達は「トンネルスネーク」なる不良グループを結成!ww
こんな閉鎖されたVaultの中で覇を競ったって・・・ねえ?
まさに「井の中の蛙」!!
2012061020410000 (640x480)
2012061020410001 (640x480)


あーっと、忘れるとこでした!冒険の所々で、いろんな収集物とかが出てくるので、出来うる限り載せて行こうと思います。
いまさら感が否めないですが、このゲームは色あせることのないゲームだと思っているので、
新たに冒険に出る人へ、少しでも手助けになれば・・・と・・・なんてね☆

それで、まず一つ目☆「ボブルヘッド」!
これは全部で20個あって、1個取るたびに、各スキルポイントが10上昇します♪キャピタルウェイストランドのどこかに散らばっているので、残らず取りましょう☆
中には、一度取りこぼすと、二度と手に入らない場合もあるので、気をつけなくてはいけません!
この一個目もそのひとつでして、このチュートリアルでとらないと、あとはもう少し後に、もう一度だけしか回収する機会がありません。
あるのは、自宅のパパンの机の上☆
成長して、パパンと話をしたら、目の前にあるので、忘れずに取りましょうね♪
2012061020390000 (640x480)
2012061020400000 (640x480)

そして、進路決定の試験に向かいます。能力値決定はこれで終了なので、チュートリアルもあと少しです☆
2012061020450001 (640x480)

ここまで書くのに、めっちゃ写真使うし、文章も長くなって・・・
この調子で続けるのはきついかもww
先が思いやられるわ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・なので、ひょっとしたら途中で飽きるかもwww
その時は・・・・ごめんなさいね^^

では、またです~☆(●^o^●)ノ
関連記事

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽園に生まれて・・・~Vault101~】

こんばんわ^^Cameronです☆久しぶりにキャピタルウェイストランドに還ってきました!人類の愚かしさの爪痕が残る、この地を再び歩きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
82位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ