最近のあたし byフロンティア

こんばんや~(^v^)ひさびさのフロンティア更新のきゃめろんです☆
最近は、デイリーくらいしかやってなくて、イベは華麗にスルーしてましたお♪
そんなあたしの弓SRもいよいよ100を超えまして・・・
2012071021150000 (640x480)
寝る子は育つ・・・じゃないけど、デイリーやってるだけでもSRは育つものでw
っしゃー!んなろー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・なカンジで嵐の型試練に挑戦です!
何度もログインし直して、気に入った試練になったので出発です!
HCパリア×5!!サクッと終わらせたいので、剛じゃないよ~^^
オトモラスタ達を引き連れて行くですよ☆
2012071021160000 (640x480)
そして、問題なくサクッと終了~(●^o^●)ノ
う~~ん弓はやっぱ楽しいね~♪楽チン楽チン♪
2012071021240000 (640x480)

無事に試練達成ナリ☆
夢にまで見たオーラアロー!!の試し撃ちに潮島へ上陸☆
あやや!?どうやんの?これ(*_*)
2012071021310000 (640x480)
調べてなかったので、いろいろボタンを押したりして・・・
おお!!しゃがんだ!!これか!!\(◎o◎)/
とってもじょうずに撃てましたぁ~!!
2012071021310001 (640x480)

オーラアローって気持ちいいね!!でも、これを実戦で使えなくちゃ意味ないからね~ってなことで、
その時やってた、デイリーレウスで実戦実戦!!
うん♪強いよね、やっぱ☆
でも、しゃがみ解除にスキが大きいな・・・轢かれる危険が満載です><
使いどころを考えなきゃね♪(^v^)
2012070823330000 (640x480)
ところで、今も違うのやってるけど、デイリーでこういう素材がもらえるのって、助かるわ~♪
おかげでHC武器が1個強化できました!
2012070823330001 (640x480)
そうこうしてたら、うちのだんちょと団のたいやきさんが、赤いきつね・・・じゃなかった、ラーさんに行くってしゃべってたので、
お邪魔しにいきました!(V)o¥o(V)
赤ラーって噂には聞いてたけど、超強いんだよね><
みなもとも効かないし;;
2012071022040000 (640x480)
どうにか遭遇時の写真は撮れたけど、このあとはコテンパンwww
まぁ、あの元気な玉も見れたし、まんぞくまんぞく☆
2012071022150000 (640x480)
また逢う時までに、腕を磨いて、今度こそは討伐するぞー!
それでは、またです☆おやすみなさーい!(一_一)zzz
関連記事

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
108位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ