はじめてのおつかい~フォールアウト編~

みなさん、こんばんわ!Cameronです☆(V)o¥o(V)
あいかわらず、メガトンのモイラ姐さんの言うことをホイホイきいてるイエスウーマンとなりつつある私・・・><
今回は、「近くのスーパーへおつかいに行ってきて~♪」って言われました。
「ああ、そんなことかw 楽勝楽勝♪」(*^_^*)・・・と、軽い気持ちで出掛けたのは良いけど、
そうか・・・ここって普通の世界じゃないんだ・・・と、外に出てから気付く;;
案の定、スーパーに着くまでにレイダーさんとアウトキャスト(←軍の生き残りみたいなの)の戦闘を目撃!
ヒヤヒヤしながら、目的地に到着したのは真夜中でした☆↓
2012061613360000 (640x480)
建物自体は残っているけど、やはりボロボロ・・・
しかもコンパスの示す先には敵意の存在を表す赤いマーカーが・・・(*_*)
そうだよね、こんな良い場所、レイダーさん達が見逃すわけないってw
スーパーの前には2,3人のレイダーさんがいたので、お気に入りのハンティングライフルでお掃除お掃除☆
ほんでもって、いよいよ中へ!!
うっわー!いるいる!!赤いマーカーでいっぱい><
入っただけでは気付かれてないけど、狙撃は無理かな~(;一_一)
と思ってたら、手前のお方に気付かれちゃいましたw・・・あ、ピップボーイのライト消すの忘れてたwww
2012061614000001 (640x480)
そっからは、もう乱戦です!足を止めずに商品陳列棚に隠れつつ攻撃!
確実に一人一人倒していきます。
全員を倒しきった頃には、レベルアーップ!!レベルアップはスキルポイントを振ったり、新park取得が楽しいです☆
2012061614000000 (640x480)
店内のレイダーさんを一掃したので、安心して探索にうつれます♪
モイラ姐さんに言われてたのは、食料品と薬の調達です。
色々探していると、スーパーの事務所らしき奥の部屋に、ロボットを発見!
2012061613550000 (640x480)
近くにあった店員のIDを持って、パソコンを操作すれば、また動くかな?
さっそく試してみると・・・やった!起動しました!!
あたしのことも店の人だと認識してくれて、彼本来の警備の仕事に戻って、店内を巡回し始めました☆
えらいね~(^v^)
2012061614270000 (640x480)
さらに探索すると、ジュースの空瓶やら、まだ開封されていないのやら、いっぱいありました^^
ヌカコーラも大量にゲトー!!
クエストの目的である、食品と薬の調達も、
店内の冷蔵庫から食品を失敬して、薬局コーナーのあったであろう所の壁にあった
救急ボックスから薬もゲットして達成☆
2012061614300000 (640x480)
しかも、一緒に見つけた武器や弾薬の中には、ミニ・ニュークという小型の核ミサイルまでありまして・・・
どんなスーパーやねん!!ってカンジwww
まぁ、レイダーさん達が持ち込んだんだろうけどw
2012061614260000 (640x480)
さ、持ち切れないアイテムはあとで回収するとして、いったん帰ろう~♪
と、外に向かおうとしたら、入口から誰かの声が!!(←わかっててもビクッとしちゃうんだよね;;)
外回りしていた、レイダーさんのお仲間さんが戻ってきたのです><
2012061613580000 (640x480)

戻ってきたレイダーさん数人も、さっき拾ったヌカコーラで体力回復してから、迎え撃ち☆
しっかり全員倒して、ようやく外へ・・・・
外に出ると、朝日が昇るとこでした☆
ゲームの世界なのに、ほんとに綺麗な朝日・・・(#^.^#)
2012061614020000 (640x480)
こうしてまた、vault101からきたアイツは、ウェイストランドの土地に慣れていくのです☆
次は、どんなことがあるのやら・・・ではまた!(V)o¥o(V)
関連記事

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~らいおんです♪
モイラ姐さんのお使いは友人がプレイしてる
噂から聞いたけど…なんかすごいね^^;;

NVちょくちょくやってるんだけど
HARDが難しくてなかなか進めない…
キャップも集まらない…
なかなかやりごたえあるね^^v

Re: No title

らいちゃん☆やほほ~^^
NVね><ハードコアおもろいけど、けがするとキツイよね><
今は、NVを最初からやる準備だけしてるw
まだ買ってないDLCが2つもあるし;;
DLCはまだひとつもやってないのだww(買ったやつはあるけどw)
攻略サイトの「ヌカづけ」読んでる?フォールアウトシリーズは、あれさえ読めば大丈夫☆
NVは、バグ技の「park大量取得」を今使ってるとこで、LV上げきってから、最初のあの町から出るつもりだよ♪
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
108位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ