2つ目のキーエンブレムと再会と☆

こんにちわ~!きゃめろんです☆
いきなり、ドワーフの怪しい女の子に協力を求められていますが!?www
DSC_0025 (640x360)
いよいよ、2つ目のキーエンブレムを手に入れるために本気を出すですよ!!((+_+))
・・・と、意気込んだのは良いけれど、実はもう、ここのボスには一度コテンパンにやられていたのです><
う~~~~ん、どうしよ~~~><


そんな中、あたしのブログにある人から書き込みが!!??(*_*)!

その名は“クロさん”(#^.^#)
MHトライの頃からのフレンドで、トライでは“KURO”さん、
そしてMHFでは同じロックラ所属の“黒鳶”さんとして
たくさん助けてもらった心強い仲間なのです!
最近フロンティアにインしていないな~~~~っと思って、長く経っていたのですが、
まさかのWiiで再会です!!

うほほ~~い♪(●^o^●)ノ こりゃ、こっち(DQX)でもタッグ組ませていただきます!!
(注:寄生とも言いますニャ)(;一_一)
DSC_0069 (640x360)
もうすでにLV50にまでなっているクロさんは、とっくに人間の姿です☆
2人では、さすがにきついかもしれないので、クロさんがフレさんを呼んでくれて、いざ!出発です!!
DSC_0022 (640x360)
DSC_0021 (640x356)
向かう先は、古代の遺跡が眠る地。
ガラクタマニアのおっちゃんの、しつこいしつこ~い執念から・・・
DSC_0024 (640x360)
恐怖の古代兵器が・・・・大!復!活!\(◎o◎)/
DSC_0026 (640x360)
DSC_0030 (640x360)
DSC_0031 (640x360)
DSC_0070 (640x360)
戦士のあたしはオノをブンブン!振り回すのですが、あまり効いてない・・・!?
それでも、LV50の助っ人は頼もしすぎてw お二人のおかげで、古代兵器もしっかり攻略です!!
DSC_0071 (640x360)
DSC_0072 (640x360)
きゃわゆいドワーフのチリちゃんに感謝されましたが、倒せたのは、あたしの手柄じゃないんだけど・・・w

何はともあれ、無事に2個目のキーエンブレムをげっとです~!!(*^_^*)ノ
DSC_0073 (640x360)
DSC_0074 (640x360)

クロさん&フレさん☆ほんとにありがとね~!!
ほんで、早く人間になれるように、これからもよろしくです!!(^^♪
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ再会できて凄く嬉しかったよ\(^O^)/



またオンした時は声掛けてね(^.^)b

オン率低いみたいだけど…(^o^;

No title

クロさん☆
そうそうw 最近、MHFやっててさw
でも寝る前は職人の仕事だけはやってるよww
サポで雇われて、LVも1あがったしw
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
93位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ