

☆ようこそ!ホラーナイトへ!☆(きゃめバー番外編)

こにゃにゃちわ~^^
お久しブリーフのきゃめろんです!
10月12、13と「ホラーナイト」目当てで、初USJにいてきましたよー!!(●^o^●)
DSC_0147 (480x640)
女の子のお友達と二人で、こわいもの見たさで、ウププププ♪(#^.^#)
開園から思いっきり楽しむつもりで行って、シュレックとかターミネーターの4D&3Dを堪能し☆
デロリアーンに乗って☆
USJ(2012) 083 (640x480)
スパイディーに会って☆
USJ(2012) 082 (640x480)
お昼は恐竜を食べました☆↓いただきまーす!!
USJ(2012) 086 (640x480)
↓ふぃ~~・・・ごちそうさまでした!(^^♪
うけたのは、「はい♪ワン、ツー、スリー!ガオガオー♪」と言って写真を撮る従業員のお姉さんたちw
USJ(2012) 090 (640x480)
そして、USJの中で、ディズニーランドのウォルト・ディズニーみたく堂々と建っているのは、
(たぶん)USJ創始者の「ユニバーさん」の銅像☆
USJ(2012) 093 (480x640)

そうこうしてたら、あたりにチョットづつ不穏な動きが・・・
USJ(2012) 094 (640x480)
おおおお!!!きたね!コレ!\(◎o◎)/!
USJ(2012) 143 (480x640)
18時~は一部のエリアが、ホラーエリアになるんです~(^^♪

さあ!準備は整ったー!!
でも、入りたいアトラクションは、当日だとかなり並ばないといけないので、(ここが甘く見てた><)
バイオハザードに160分並びましたw
13日の金曜日の方は、行けなかったー><
USJ(2012) 117 (640x480)

バイオは、大人数で入る、お化け屋敷だね☆
結構おもしろかったです^^

外に出たら、もうすっかり日が落ちて、いたるとこから「きゃーきゃー♪」黄色い悲鳴がwww
近づくと・・・おおお!!!ラクーンシティだー!!
USJ(2012) 146 (640x480)
USJ(2012) 104 (640x480)
USJ(2012) 101 (640x480)
・・・そして、あるものを必死に探すあたしたち・・・
「ゾンビどこ?ゾンビどこ??」・・・不審者ですw

んで、みちけたーーー!!壊れたブーブーの上にゾンビ仁王立ち☆
USJ(2012) 097 (640x480)
ネメシスさんは大きかったし♪
USJ(2012) 108 (640x480)
ハンター×ハンターさんも駆けつけてくれました!
USJ(2012) 098 (640x480)
高い所にジルらしいお姉さんが・・・
バカボンのおまわりさんバリに発砲を繰り返しww
USJ(2012) 095 (640x480)
さっきのゾンビさんも近くまできてくれました~!!
USJ(2012) 106 (640x480)
エリアをブラブラすると、いたるところにゾンビさんたち♪
あたしがカメラを片手に、追っかけるのは基本的に女の子ゾンビちゃん達です☆
チョーかわいくないですか??(●^o^●)
USJ(2012) 129 (640x480)
USJ(2012) 137 (640x480)
あ、これはイケメソのゾンビでしたねw↓
USJ(2012) 139 (640x480)
USJ(2012) 112 (640x480)
そしたら、入れなくてガッカリしているみんなのために、
ジェイ村の村長のジェイソンさんが、みんなの前にー!!やったーーー!!\(◎o◎)/
USJ(2012) 118 (640x480)
チェーンソーもしっかり鳴り響いてて、迫力満点!!こっわ!!
威嚇してくるんだよー!((+_+))
USJ(2012) 120 (640x480)
ゾンビさん達も動きを研究しているみたいで、おもしろかったーw
USJ(2012) 127 (640x480)
USJ(2012) 110 (640x480)
USJ(2012) 111 (640x480)
ホントに楽しい一日でした☆
来年は、自分もコスプレしちゃおうかしら♪なんてww
みんなも満足して帰っていましたよ~☆
ありがとうね!USJ!!!!
USJ(2012) 152 (640x480)
またなのにゃーーーー!!=^。^=





関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうーこわいじゃんw
ボイオ普通にやってても怖いのに・・・

2体ぐらい本物いてもわからんなw

No title

>もりおさん
でしょw
本物いたらよかったのにね~^^
ゾンゲーが出たら、片っ端から買って、我慢しよ~っと☆
☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
93位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ
