狩猟武闘伝 Gなんちゃら

こんばんや~♪
最近は、気持ちがすっかりMHFに戻ってきた きゃめろんです☆(V)o¥o(V)
前回のご報告の続きですが、ようやく「覇種防具」を2種類ゲットできましたー!!(^◇^)

オディバの腰と脚、ウィンドの胴と腕です☆
まだどれも「Fx」の1とか2なのですが、スロが3空くのでスキル組みやすくて良いですね^^

覇種イベの武器は、残すところ@1となりました♪(覇種防具は@4種か・・・ww)
覇テオが来れば、大剣が完成しま~~す☆

また一歩「G級」へ近づいた!・・・のかな??


今回は、「輝輝臨臨」と、HC素材集めに連戦した動画を載せますね☆(*^^)

[広告 ] VPS

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

覇種防具を目指して・・・

こんばんや~(V)o¥o(V)きゃめろんでっす☆
最近、あたしは・・・ほんとぉ~~~~に!いまさらなんですが、覇種防具への強化に目覚めました☆
(遅いって・・・)
今は、オディバFが、脚、腰2部位共LV6、ウィンドFが胴LV4と腕LV5の2部位です。
なんとなく強化してきたわりに、意外と進んでいたので、びっくり!
先週くらいから本気を出すことにww
そんな矢先のアプデ後・・・なんと!「天嵐の導き」がまた来たではないですか!!(@_@;)
これは、渡りに船!と勇んで行ってきましたよ☆
[広告] VPS

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

狩人珠強化完了とシクレを少し♪

こにゃにゃちわ~♪きゃめろんです☆(^v^)
しばらくおサボり気味だったあたしですが、今週末は、しっかりフロンティアを楽しみました!

今は祭りちうなので、久々に自分の低いノルマの2000魂の入魂を果たすべく奮闘ちうです(T_T)
しっか~し!土曜に「属性バンザイ」が来ることがわかっていたので、これを機に“色集め”をしようと思ってもいました☆
結局「属バン」は夜になっちゃったのですが、無事に全色カンスト!!
長かった、狩人珠強化プロジェクトも今回をもって終了の運びとなったのです♪

[広告 ] VPS

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

ミラトリオいってきたお(*^_^*)

こんばんや~^^
今日はミラトリオきてたから、ちょっと連戦したのらw
最終段階まできたから、あとは色集めなんだよね♪
属バンきたらがんばろうかな☆

[広告 ] VPS

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

1月最後の週末は・・・(^◇^)

こんばんわ~☆
きゃめろんです!(^◇^)

最近、寒くて朝がツライですね;;
まだ春は先のようです・・・(-"-)

さて、今週末は、大剣のSRが820になったので、防具や大剣を色々と強化したくなってきまして、
あまり得意ではない、連戦に行ってみました☆

とりあえず「デュラの冷殻」とガロン夫妻の証が欲しかったので、行ってきましたよ♪


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

続きを読む

テーマ : MHF
ジャンル : ゲーム

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
129位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ