ぼっちハンターに朗報!?G5突入!

おひさしぶりかま!!きゃめろんでっす☆
ブログにアップしたい出来事やゲームもあったんですが、なんせプライベートがバタバタしていまして、気付いたら1カ月以上あいちゃってたんですね><
2014_7_23_23_39_50 (640x360)
今日は、ひさしぶりのMHGですが、G5にいつの間にかなっていたので、ちょっとだけかじってきましたよ♪
(#^.^#)
今回から“パートニャー”ってのが実装されて、過疎化が激しい箱鯖のソロハンター達にも嬉しいシステムに!・・・なるのかな?ww  う~ん、そしたら「ポータブルでいいぢゃん!」ってことにもなりかねないんだけどね~^^;
2014_7_23_23_40_3 (640x360)
2014_7_23_23_42_8 (640x360)
2014_7_23_23_41_2 (640x360)
でも、いざインすると自然にテンションも上がってきましてww
-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

蒼き脅威!!烈種ディオレックス初見☆

きょんばんや~^^きゃめろんでっす♪
今日のメンテ後はディオレックスの烈種解禁です☆(*^_^*)

ディオレックス自体は先週から剛種が来てましたが、あたしは行ってなかったんです><・・・マインクラフトやっててww
装備自由で募集したらすぐに集まりましたが、みんなトンファーでしたw

初見でしたが、果断速攻!!みんなで攻めまくりだったので早く終わっちゃいまして、みなもと使うまでもなかったです^^
みんなつよいね~♪今週は極限征伐戦もあるから、シャンとディスをそこそこガンバるかね(-"-)

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

穿龍棍で行ってみた!!~極征 紅ミラ 編~

おコンバンワ~(^v^)きゃめろんですう☆
昨日、穿龍棍のSR999を達成したので、GR,GSRでも穿龍棍をメインに使っていこうと思います☆
極征のLV上げと穿龍棍の練習ついでに連戦しました!

バルカンで使うとめっちゃ楽しい♪気持ち良いですね~☆
調査兵団キットは買ってないけど、穿龍棍って、モロかぶりのような気がするwww



今回の極征はLV302で終わっておきます♪これでも自己記録更新なのよ~www(●^o^●)

ではでは!おやすみなさ~い!あでゅ~☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

竜を狩る者~ドラゴンスレイヤー~

きょんばんやー!きゃめろんでっす☆(`´)ノ
またまた新たな極限征伐戦がきました!その名も「地焦がす劫焔に轟く憤怒」
ターゲットは、紅蓮のアイツです・・・
2014_5_1_11_27_38 (640x360)
でたでたー!極征ミラバルカンーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
火口の底から這い出してきたその姿は、トカゲそのもの・・・いや、ファンタジー界のカリスマ・・・
レッドドラゴン!!
2014_5_1_11_30_22 (640x360)
動きがキモいんですけど・・・^^;
2014_5_1_11_30_28 (640x360)
LV1の募集をしたところ、全然、人が来なかったので、初見は、ラスタレスタパートナーのぼっちPTで行きましたw


地面ごと地獄に引きずり込まれる、あの攻撃も、最初は何が何だかわからなかったけど、数回行くと、コントローラーが一回ブルっと来るのが前触れだとわかり、今では怖くなくなりました!(^v^)
チケットのおかげもあり、一日だけでLV180超えを達成♪未強化だった装備もけっこうMAXまで強化できました☆
LV200超えだけしとけばいいかな??週末もがんばろ~っとw
でわでわ!今夜もこの辺で・・・あでゅ~!(●^o^●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

新レスタは“姫”の妹!?・・・なのか?ww 姫クエ第10章終了☆

こんばんわ!日々、穿龍棍の鍛錬にいそしんでいる きゃめろんでっす☆
(`0´)ホア~!

2014_4_29_0_50_29 (640x360)

姫クエを第10章まで行ってきましたよ♪ソロ縛りクエが続いたんですけど、ラストは武器縛りでした><
どうなることか不安でしたが、みなもと効果もあってか、楽しくクリアできました☆



無事にお題もクリアして、めでたしめでたし~♪・・・ってなカンジになっていましたが・・・
2014_4_29_0_49_29 (640x360)
2014_4_29_0_49_38 (640x360)

さて、気になるのは、クリア後のこのやりとり・・・
姫のこの発言は、新レスタの前フリなのかな~~~???((+_+))

2014_4_29_0_50_14 (640x360)
2014_4_29_0_50_22 (640x360)
まあ、真相はいずれ明らかになるでしょう♪・・・心配なのは、そのキャラ(性格)だけどねwwww

これ以上ぶっとんだキャラも作れないとは思うけど・・・どうなんでしょw
では、明日のメンテも期待しつつ・・・今夜はこの辺で!ばいチャオ~♪(●^o^●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
129位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ