はじめてのおつかい~フォールアウト編~

みなさん、こんばんわ!Cameronです☆(V)o¥o(V)
あいかわらず、メガトンのモイラ姐さんの言うことをホイホイきいてるイエスウーマンとなりつつある私・・・><
今回は、「近くのスーパーへおつかいに行ってきて~♪」って言われました。
「ああ、そんなことかw 楽勝楽勝♪」(*^_^*)・・・と、軽い気持ちで出掛けたのは良いけど、
そうか・・・ここって普通の世界じゃないんだ・・・と、外に出てから気付く;;
案の定、スーパーに着くまでにレイダーさんとアウトキャスト(←軍の生き残りみたいなの)の戦闘を目撃!
ヒヤヒヤしながら、目的地に到着したのは真夜中でした☆↓
2012061613360000 (640x480)

続きを読む

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

学校の怪談!?~スプリングベール小学校~

こ~んば~んわ~・・・きゃめろんでぇ~す・・・しぃ~(*_*)お静かに・・・

前回、メガトンの近くに隠されてたスナイパーライフルをゲットしたあたし。
今回は、町の外へ出て、付近を探索することにしました。
しばらく歩くと、住宅地の跡らしい場所を発見!家々は無残にも破壊され、骨組みしか残っていない状態です。
家の中には色々と残ってるものもあって、金庫やクローゼットを漁ると、昔のお洋服や昔のお金、武器や弾薬もあったりします。
↓この写真は違う場所だったかな?忘れたwww
2012061613250000 (640x480)
そして、ふと顔をあげると、正面に大きな建物が・・・
見る影はないけど、建物の横には「スプリングベール小学校」の立て札?看板?
とにかく、学校の跡地みたいです。ここも戦争によって破壊されつくしています。
でも、なにやら、人影らしきものが・・・
2012061300000000 (640x480)

続きを読む

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

むちゃぶり!!モイラ姐さん☆

こんにちは~☆Cameronですお☆
キャピタルウェイストランドでも数少ない安全な町の一つ“メガトン”には、RPGでは定番のショップがちゃんとあります。
えー・・・と、酒場とぉ~ショップとぉ~教会とぉ~食べ物屋とぉ~医者ぁ?
↓このお方は、ショップを女手一人で切り盛りしている、モイラ姐さんです☆
2012061022170000 (640x480)

続きを読む

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

荒廃した新天地~メガトン~

2012061100390000 (640x480)
こんばんわ~^^Cameronです☆↑この子はあたしじゃないですよ~^^メガトンの元気っ子、マギーちゃんです☆

文字どおりの箱入り娘だったあたしですが、前回、安全なシェルターを飛び出してしまった熱血パパンを追って(というか半分、追われて・・・)、あたしも危険な外の世界へと旅立ちました☆

続きを読む

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

楽園を追われて・・・~Vault101→メガトン~

おはようアマタ・・・じゃなかった、みなさん、こんにちは☆Cameronです♪
今回はチュートリアル後半から始まります☆
気持ちよく眠ってたのに、幼馴染のアマタちゃんに起こされました(*_*)
なんだか不穏な空気・・・何があったん??
2012061020520000 (640x480)

続きを読む

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
129位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ