

番外編☆設計図・スカル関係:デッドアイランドを最初から6(もたもたプレイ動画)

いよいよ「リップタイド」が今週発売になります!!
発売日には出来ないので残念ですが、いまからワクワクしているですよ!!\(゜ロ゜)/

そんな中、今回は、メインクエとはちょっと離れて、設計図やスカルの動画などを上げてみました☆

まずは、DLC「ブラッドバス・アリーナ」の導入ドラマです☆

設計図の「ホットブレード」、「テスラボムナイフ」も簡単に手に入ります♪
他の設計図もありますが取っていませんですよ~(●^o^●)

それにしても、軍人さん達!外で暴れてよ~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

[広告 ] VPS

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマーケットなんかも・・・定番ね♪:デッドアイランドを最初から5(もたもたプレイ動画)

きょんばんや!Cameronです☆
パプアニューギニアのバノイ島でのサバイバルが続いています(@_@;)

教会のシスターから情報を得て、富裕層のいる地区へ向かいます!
ヨタヨタのジョセフじいさんを護衛しながら街中を進み、そして、危険な下水道を通ることに・・・
「施策」~「危険なルート」
※設計図「ベノム」もあります。

[広告 ] VPS

それにしても、屋内とか下水とか、暗くてこわいです><
誰かCoopしてよね~;;
-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

シスターってお願い上手なのね♪:デッドアイランドを最初から4(もたもたプレイ動画)

こんにちばん!!(●^o^●)Cameronでっすう☆
こないだ梅雨入りしたと思ったら、もう梅雨明けですって!(沖縄はそうらしいです^^)
こっちももうそろそろなのかな?わかんないけどw

そんなこんなな季節ですが、バノイの街も雨が降ったり晴れたりしているですよ!
それでは、今回もいきますよ~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
辿り着いた教会には、たくさんの避難者がいました。
教会の責任者のシスターは、さすがに肝がすわっていますw
でも状況は悪くなる一方><
今も水を求めてポンプ施設に行った男性たちが戻ってこないとか・・・
街の情報と引き換えに、様子を見に行くことになりました!
「祈り」、「天の声」、「遺言書」収録です。
教会からポンプ施設へ寄り道しながら向かいますww

[広告 ] VPS

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ゾンビ映画+装甲車=セオリー:デッドアイランドを最初から~3(もたもたプレイ動画)

みなさま♪こにゃにゃちわです☆
Cameronです(#^.^#)

「ボーダーランズ2」の連載が終わったので、「デッドアイランド:リップタイド」の発売までに「デッドアイランド」を終わらせたいと思います☆

それでは、今回は「ACT1」の後半からスタートです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゾンビ映画でよく登場する、ハンドメイドの「装甲車」・・・数ある「ゾンビ映画あるある」の中でもトップクラスの「あるある」ですねw
もちろん、この「デッドアイランド」でも登場します!!(しないわけがないwwww)

まずは、改造するための車体を入手しに行きます!
シナモイおじさんから、ホテルに現金輸送車があることを教えてもらいました。

さっそくホテルに向かいますが、外はゾンビだらけ><
もちろん中も・・・
メインクエ「ボーン・トゥ・ビー・ワイルド」収録

[広告 ] VPS

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

人を見たらゾンビと思え!?:デッドアイランドを最初から~2(もたもたプレイ動画)

ばんばんわ~☆Cameronです☆
デッドアイランドの2回目です♪

パプアニューギニアのバノイ島でのサバイバルが続いています(@_@;)
車を手に入れたことでものすごく行動範囲が広がりました!
でも行く先々で助けを求める生存者がいます。
ライフガードセンターと同じく、たくさんの生存者が避難している「灯台」でもみんなのために働くですよ~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


[広告 ] VPS

このゲーム、ゾンビの動きとかがめっちゃリアルなので、見ているだけで怖くてステキです♪(#^.^#)
でも暗闇とか、集団とかがこわいので、Coop仲間がいると本当に心強いですね☆
今回はかなり助かりました!(●^o^●)

[広告 ] VPS

-↓動画の続きあります↓-

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

☆あしたまでの残り時間☆
☆いらっしゃいませ☆
ランダムメッセージ
プロフィール

☆きゃめろん☆

Author:☆きゃめろん☆
氏名:亀山ひろみ・・・スカ〇ネットに支配された未来から現代に送り込まれたタ〇ミネーター。現在はゲームに没頭する日々を送っている。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
通りすがりの訪問者さま
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
93位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング☆
FC2ブログランキング
ポチっと押してくださいな♪

FC2Blog Ranking

XBOX360ブログランキング
よかったら押してくださいませ☆
X360全般・攻略ブログ
ゲーム全般攻略
ゲーム全般・攻略ブログ
MHF Xbox360攻略
MHF Xbox360・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲーム情報色々まとめ
